今日の半蔵地区は雨傘流れ星

こんな日はお客さんの足取りが重いのか・・あせるあせる

今日は早めの店じまい上差しハッ

 

近くのコンビニで父ちゃんはツマミを買って来て

 

早速、ひとり晩酌開始ロケットてへぺろロケット

その後、母ちゃんが帰宅車アセアセ

 

地タコと鳥貝の刺身を買って来ましたグッキラキラ

それ以外にも、鯖の煮つけにキラキラ

本日のメインは鶏の水炊きですキラキラキラキラ

才蔵・・犬ハッ

わっ、鶏肉だぁ目目ハッ

半蔵・・・犬

いつ見ても、美味そうやなぁグラサンハッ

才蔵・・犬ハッ

クンクン、いい匂いだぁグッキラキラ

半蔵・・・犬

相も変わらず我が家のお裾分けは、めっちゃ小さいなぁガーンハッ

半蔵・・・犬

父ちゃん、デカイ鶏肉食べさせるように、母ちゃんに交渉してくれよお願いハッ

そんなワガママが母ちゃんに言えるくらいなら・・・汗汗汗

 

とっくに言ってるさぁお父さんガーン

憂鬱 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

父ちゃんの後ろ姿は、何かに怯えている様でしたびっくり汗汗

 

因みに今日のお昼の待機めし=賄い飯はもやしチャンプルとキラキラ

肉吸いにお結びおにぎりでした拍手拍手キラキラ

おしまいm(__)m

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ