半蔵の誕生日は6月15日キラキラキラキラ

 

最近ハマっているのこのユーチューブを見て父ちゃんは・・・上差しキラキラキラキラ

豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom

半蔵の10歳の誕生日にとお祝い寿司寿司を振舞う事にしましたロケット爆  笑ロケット

おめでとう寿司ガーランドを飾って、おうちでお寿司屋さんパーティー ...

テーブルの上には柴犬和柄のランチョウマット敷いたりと・・・犬犬

半蔵・・・犬

父ちゃんはさっきから、何なってんだ?びっくりアセアセ

見切り発車の企画だけに、父ちゃんはバタバタ準備お父さんアセアセアセアセ

寿司ネタは、半蔵の大好きな鹿肉おうし座・納豆・ササミ鳥・トマトリンゴ・パブリカを用意キラキラキラキラ

実は衣装も、板前さんの恰好をしたかった父ちゃんですが・・ダウンダウン

寿司屋ユニフォーム - 業種別 | 飲食店ユニフォーム簡単注文 チーム ...

用意する時間もなくアセアセ我が家に有る黒のダボチャツで、少しでも寿司職人寿司の雰囲気を出そうとしましたが・・・

 

こんな感じになっちゃいましたチーンアセアセ

※イメージ画像

黒本ダボシャツ[篠]5765-3L

才蔵・・犬ハッ

お父さん、本当に大丈夫なの?びっくりアセアセ

父ちゃん・・お父さん

なんでも上差しキラキラ

やればできる! | monty221のブログ

才蔵・・犬ハッ

確かに・・・目目ハッ

マジで師匠、このお寿司寿司美味しそうだよグッキラキラ

父ちゃん・・お父さん

半蔵、先ずは普段から食べ慣れている、ササミ鳥の軍艦巻寿司から食べてみてくれニコニコキラキラ

半蔵・・・犬

中々の出来栄えじゃんよーびっくりアセアセ

 

ところで焼き海苔、食べても大丈夫なのか?チーンガーン

 

※予め調べたところ、半蔵は胃腸は丈夫なので少量であれば問題ない様ですグラサン

才蔵・・犬ハッ

お父さん、これは何?目目ハッ

 

父ちゃん・・お父さん

色も艶やかなパブリカ上差しキラキラ

 

繊維質だから予め茹でてあるし、食べても問題なしグッハッ

父ちゃん・・お父さん

これで最後上差しキラキラ

 

半蔵のお祝い寿司全て出来上がり寿司キラキラキラキラ

 

半蔵・・・犬

おいらの事を想って作ったこのお寿司は、お祝い寿司じゃなくて寿司

父ちゃんの愛情寿司寿司だよなラブラブラブラブ

 

何か・・・泣けてくるぜショボーンあせるあせる

おいらの涙の塩味も効いて、最高に美味いよこの寿司寿司ロケットニコニコロケット

 

父ちゃん、この味は一生忘れないからな犬ラブラブラブラブ

感動的なセレモニーも終わり拍手拍手

 

今日は父ちゃんも母ちゃんも、晩ご飯はお寿司寿司を食べる事に・・ロケット爆  笑ロケット

すると、半蔵が・・・・目目ハッ

半蔵・・・犬

確かに愛情寿司寿司も美味かったけど・・・

 

父ちゃんが喰ってるその寿司の方が寿司もっと美味いんだろうなぁ~チーンアセアセ

 

フォローしてね!

 

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ