今日のお昼の賄い飯はカレーヌードルカップラーメンとお結びか

焼きカレーの二者選択方式となりました上差しハッ

賄い時間も終わり、暫しのくつろぎタイムキラキラキラキラ

 

半蔵はいつも、ムスッとした顔に見えるから

少しはこうやって口角を上げてみたらどう?

ほら、めっちゃ可愛いやんお母さんラブラブラブラブ

才蔵・・犬ハッ

僕はこんな感じで良いのかなぁグラサンハッ

 

才蔵はベロの出し過ぎボクシングハッ

ほらほら半蔵、笑って笑って爆  笑爆  笑爆  笑

才蔵・・犬ハッ

なんか師匠の笑顔、笑えるんだけど・・ロケット爆  笑ロケット

口角を上げる練習の甲斐あってか、半蔵はこんな可愛い笑顔爆  笑になりましたダウンダウン

そんなこんながありましたが、今度は我が家の晩ご飯ですナイフとフォークキラキラ

 

お客さんの差し入れでサーモンの押し寿司を頂きましたキラキラお願いキラキラ

 

初めて食べた押し寿司でしたが、シャリの中に大葉が挟んであって大変美味しかったですグッハッ

続いてはマグロ納豆にキラキラ

カレイとこんにゃくの煮つけキラキラ

それに海老マヨキラキラキラキラ

最後は、大根サラダでしたロケット爆  笑ロケット

いつもと変わらない1日でしたが

才蔵の寝顔も、いつもと変わらない天使の寝顔でしたラブラブラブラブ

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ