今にも雨が降り出しそうな半蔵地区流れ星流れ星

そんな日、お昼の賄い飯ナイフとフォーク・・・ダウンダウン

 

コンビニで買って来たロースカツサンド目

サラダに何故か、茹でた海老が登場びっくりアセアセ

才蔵君は父ちゃんが、コンビニに行ったついでに買って来たウインナーに興味津々目目キラキラ

本日の最後のごお客さんが帰られた頃、母ちゃんが帰宅車アセアセ

 

早速母ちゃんが、晩ご飯の支度に取り掛かり

ましたお母さんアセアセ

 

今日はえんどう豆のボイルにキラキラ

お客さんから頂いたぬか漬けとキラキラ

冷奴それにポテトサラダでキラキラ

父ちゃんは晩酌開始生ビールラブラブ

今日は母ちゃんの帰宅が遅かった事もあり、冷凍していたホルモンで簡単な鍋鍋にする事になりましたキラキラキラキラ

ホルモン鍋鍋の匂いってマジ、食欲をそそりますよねぇグラサンハッ

才蔵の言う様に、この匂いは食欲はそそるが

おいら達が口にする事は多分、無いだろうなぁチーンあせるあせる

父ちゃんはホルモン鍋の匂いで食欲旺盛になったのか、〆にカレーライスカレーが登場アセアセアセアセ

だがしかし・・・ダウンダウン

「母ちゃんごめんm(__)mやっぱり俺、カレーライスカレーまで食べれね~や」と、一言

その後、残ったカレーライスカレーは母ちゃんがペロリと笑顔で完食しましたロケット爆  笑ロケット

カレーを食べるイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

母ちゃんの胃袋は「永遠に不滅です」

ことばの食感)永遠に不滅です:朝日新聞デジタル

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ