バイク自転車のメンテナンスで下関から突然やって来た後輩のヒー君アセアセアセアセ

今度、家族同士でゴルフゴルフに行く約束をし、颯爽と帰って行った彼自転車アセアセアセアセ

それから約2週間後

半蔵・才蔵を早朝散歩に連れて行った後馬馬アセアセアセアセ

下関の関門菊川ゴルフ場へと

父ちゃんも母ちゃんもほぼ初めてのコースでありちょっと緊張気味アセアセアセアセ

皆さん揃ったところでではスタートゴルフ

 

先ずは父ちゃんから

無難にフェアーウエーを

キープグッキラキラ

続いては

足首のケガで久しぶりのゴルフと言うわりには

豪快なショットを打つヒー君拍手拍手拍手

続いては

ヒー君の奥さんユカリちゃん

今日でラウンド2回目と言うのに

めっちゃ思いっ切りの良いショットでキラキラキラキラキラキラ

父ちゃんも母ちゃんも

驚愕びっくりあせるあせるあせる

びっくり仰天イラスト 発見髪を逆立て叫びのけぞるびっくり仰天イラスト

では最後に

ユカリちゃんのショットを見てプレッシャーのかかる母ちゃんお母さんあせるあせるあせる

その結末は

恥をかかない程度のショットでしたびっくりガーン

 

ハンカチで冷や汗を拭く子どものイラスト 4パターン | かわいい子どものイラスト素材(無料) 【イラストバンク 本店】

前半戦が終わり、お待ちかねのランチタイムナイフとフォーク

 

ユカリちゃんはビビンバキラキラキラキラ

ヒー君は父ちゃんと同じタルタルソースたっぷりのチキン南蛮キラキラキラキラ

母ちゃんは西京焼き定食キラキラキラキラ

 

お味も量も全て申し分なしでしたグッキラキラキラキラ

楽しいラウンドも終わり家に帰ると早速、半蔵、才蔵を連れての夕方散歩馬馬アセアセアセアセ

お留守番をキチンとしていた二人に前もって作っていたワンちゃん用のロールキャベツキラキラキラキラ

ちょっと才蔵は警戒しながらも・・・チーンあせるあせる

パクリと一気に食べちゃっていましたロケット爆  笑ロケット

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ