いつもお決まりの湖畔散歩馬馬アセアセアセアセ

この公園は半蔵と才蔵だけでなく

色々なワンちゃんが良く散歩する馬アセアセ公園で有名ですキラキラキラキラ

だからこそマーキングの数が半端なくアセアセアセアセアセアセ

中々前に進みませんあせるあせるあせる

すると目目ハッ

半蔵・・・犬

おいら半蔵、お前の名前は何って言うんだ?

 

蘭ちゃん・・ハートのバルーン

オジサンの名前、どこか古臭くて面白いロケット爆  笑ロケット

私はって言うの、宜しくねハートのバルーンハートのバルーン

半蔵・・・犬

だって?お前の名前も古臭くね~か?

その前に、君はなの?びっくりガーン

 

蘭ちゃん・・ハートのバルーン

このオジサン、初対面なのに失礼しちゃうわプンプン

半蔵は、時として一言多いのであ~るグラサンハッ

 

さてさて我が家の晩ご飯はナイフとフォークハッ

 

ニンニクをたっぷり乗せた、かつおのタタキキラキラ

少しばかり半蔵と才蔵にもお裾分けラブラブラブラブ

後は鯛の塩焼きにキラキラ

春菊としめじの胡麻和えキラキラ

それにアスパラベーコンとキラキラ

焼きビーフンでした拍手拍手

晩ご飯も終わり各自おやすみ支度zzzzzzzzz

 

何故か父ちゃん、寝る前に牛乳ミルクを1杯飲むのが恒例上差しキラキラ

すると・・・ダウンダウン

 

半蔵も才蔵も、待ちかねた様に寄ってきます目目ハッ

半蔵・・・犬

才蔵ばかり牛乳ミルク飲ませんで

おいらにも

牛乳ミルクおっぱい下ちゃ~いえーんあせるあせるあせる

バブミルクバブミルク

哺乳瓶でミルクを飲む赤ちゃんのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ