半蔵地区は昨夜からの雨傘流れ星

例年より遅いが

いよいよ梅雨間近かも・・・傘傘流れ星流れ星

才蔵・・犬ハッ

晩酌のおツマミかぁ目目あせる

半蔵・・・犬

この3点盛りは、おいら達の天敵ばかりだなぁチーンガーン

 

しいて、食べられると言ったら・・目目ハッ

父ちゃんの目の前に有る・・グラサンハッ

ポテトサラダを、母ちゃんに食べさせて貰おうっとニコニコラブラブ

蒸かしたてのジャガイモで作ったポテサラだから、やっぱり美味しいわーロケット爆  笑ロケット

才蔵・・犬ハッ

お母さん、僕にも・・・キラキラお願いキラキラ

才ちゃん、ハイどうぞラブラブラブラブ

半蔵・・・犬

父ちゃん、何か美味しそうなモノを食べようとしてるだろグラサンハッ

隠しても、無駄なんだからなニヤリハッ

新ジャガが入った、カツカレーが登場カレーキラキラ

父ちゃん・・お父さん

父ちゃんもジャガイモが大好きなんだから半蔵、これだけは勘弁してくれよーえーんあせるあせる

 

フォローしてね…

 

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ