夕方散歩も終わり家に帰ると、早速母ちゃんは晩ご飯の支度お母さんアセアセ

今日は脂が乗った鯵が手に入ったと言うことで

塩焼きにグッハッ

更に、コチの刺身とキラキラ

ピーマンと玉ねぎのバター炒めにキラキラ

マーボー豆腐キラキラキラキラ

何故か残り物のジャガイモと竹輪を使った、チーズフォンデュが登場キラキラキラキラ

すると才蔵がダウンダウン

 

くんくん、くんくん

師匠、この瓶から芋の匂いがするんだけど・・はてなマークはてなマーク

才蔵、これは芋焼酎やからの匂いがするんだぞ上差しハッ

 

なるほど・・・これは芋焼酎なんだぁてへぺろハッ

すると父ちゃんが一言上差しハッ

 

瓶の中身は芋焼酎で無く梅酒!芋と梅の匂いを間違えるなんて

お昼の賄い飯にあったベーコンの匂いは当てるくせによぉ~

お前らの嗅覚は当てにならんなぁチーンアセアセ

LINEスタンプ「柴犬」の完全一覧 | 全1000種類

お言葉を返す様ですが、僕達2人は下戸だから、お酒の匂いは解りましぇ~ん

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ