ご覧の通りの雨模様傘流れ星流れ星

とうとうやって来た梅雨

何か気分が乗らないのであるのだが・・・ガーンガーン

しかし、晩ご飯=晩酌生ビールとなれば気分はアップアップ

今日は、漁師のお客さんから、ミル貝を頂いたので、お刺身と塩焼きにしてみましたキラキラキラキラ

更に、母ちゃん手作りの焼き鳥にとキラキラ

粗挽きウインナーキラキラ

口直しに、ピーマンと塩昆布の和え物キラキラ

 

今日の晩ご飯はナイフとフォーク全て居酒屋メニューでした祭

父ちゃんの事なら、これでは終わらんなぁ上差しハッ

僕もそう思いますグッハッ

やっぱり出て来た、寝酒セット拍手拍手キラキラ

しめしめ・・・ニヤリハッ

僕達にも必ず、お裾分けがあるはずグラサンハッ

その前に、あれだけ呑んで生ビール生ビール喰ってるのに酔っ払いお父さん、大丈夫なのかなぁチーンあせるあせる

僕、ちょっと心配なんだショボーンアセアセ

 

フォローしてね…

 

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ