チェロちゃん・・熊あたま

もしや

あの足音は・・・目目キラキラ

半蔵・・・犬

チェロちゃ~ん、おいらだぜロケット爆  笑ロケット

完璧にチェロちゃんから、無視された半蔵

それでも半蔵はお構い無しびっくりあせる

 

脳天気な半蔵であ~る爆  笑爆  笑爆  笑

チェロちゃん・・熊あたま

私も半蔵さんの様な性格、見習いたいわショボーンアセアセ

散歩も終わり家に帰ると馬馬アセアセ早速晩ご飯の始まりナイフとフォークキラキラ

 

今日は、カワハギと赤貝のお刺身にキラキラ

カレイの煮付けキラキラ

更に、牛筋煮込みとキラキラ

わらび・メカブ・新玉の酢物キラキラ

 

今日の〆飯はと言うと、母ちゃんはポトフキラキラキラキラ

父ちゃんは、アサリを使ったボンゴレパスタでしたパスタキラキラ

 

フォローしてね…

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ