半蔵地区にある空港は飛行機ちょっと注目されているキラキラキラキラ

ご覧の通り、バラがいっぱい咲いているからである赤薔薇ピンク薔薇キラキラ

 

さてさて今日の晩ご飯はナイフとフォークコチの刺身にキラキラ

ほっけの塩焼きキラキラ

竹の子の煮物にキラキラ

スーパーで買って来た鴨ハムサラダキラキラ

それに蒲鉾の玉子とじキラキラ

半ちゃん、おやつだよぉニコニコラブラブ

半蔵・・・犬

それぐらいの量なら、要らないやチーンアセアセ

才蔵・・犬ハッ

なら僕が頂きま~すロケット爆  笑ロケット

 

パクグラサンハッ

父ちゃんの〆飯、お茶漬けを見つけた半蔵は・・ダウンダウン

半蔵・・・犬

父ちゃん、父ちゃんってばぁ~目目ハッ

半蔵・・・犬

お願いだから、お茶漬けちょっこと頂戴よぉキラキラお願いキラキラ

父ちゃん・・お父さんハッ

仕方がないなぁチーンアセアセ

半蔵・・・犬

やっぱりおいらの父ちゃんは、優しいやラブラブラブラブ

父ちゃん・・お父さんハッ

調子の良い事、言いよってニコニコラブラブラブラブ

 

こいつーロケット爆  笑ロケット

 

フォローしてね!

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ