この日は整体院市=いちの先生おんちゃんの○○才の誕生日花火花火花火

 

そんな訳で、お昼の賄い飯はおんちゃんのリクエストに応えて、鯵の握りにお刺身更に、鶏刺し

それに手羽先の塩焼きキラキラキラキラ

おんちゃん・・リボン

先ずはコチラからいただきま~すお願い

半蔵・・・犬

マジでこの喰い方目目ハッ

乙女の恥じらいってもんはないのかねぇチーンガーン

才蔵・・犬ハッ

誰がどう見ても・・目目ハッ

恥じらいなんか、ある訳ないじゃんてへぺろハッ

おんちゃん・・リボン

才蔵、何か言った?ニヤリハッ

 

才蔵・・犬ハッ

いいえ別に何も・・・びっくりあせる

あそこに手羽先の食べ残しがあるぞしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

才蔵・・犬ハッ

お腹が空いている時に恥じらいなんか言ってる場合じゃないもんなぁグラサンハッ

おんちゃん、僕にも手羽先食べさせてよ~ロケットてへぺろロケット

 

半蔵・・・犬

おいおい、割り込み禁止だぞチーンアセアセ

才蔵・・犬ハッ

そんな事を気にしてたら、師匠に先を越されちゃうもんねぇ~てへぺろハッ

 

半蔵・・・犬

なんぼ腹が空いたとは言えルールは守れプンプンハッ

おんちゃん・・リボン

半蔵が言うのがごもっとも上差しハッ

因みに飲んでる飲み物はノンアルコールのウメッシュです上差しハッ当店では原則、営業中は禁酒がルールなんでねグラサンハッ

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてます