才蔵・・犬ハッ

昨日はあんなに天気が良かったのに・・晴れ晴れ

今日は雨ですねぇ傘流れ星

 

半蔵・・・犬

しょうがない、間もなく梅雨だからなぁチーンアセアセ

才蔵・・犬ハッ

・・・チーンあせる

あっ、お母さんが帰って来たびっくりハッ

今日は冷蔵庫に有る食材で

 

ちょっこっと鉄板焼きに焼肉キラキラ

すると半蔵が・・ダウンダウン

 

半蔵・・・犬

ユーチューブに出てるむぎちゃんは、あんなに大きいお肉を食べさせて貰ってるのにダウンダウン

我が家は、これだけかぁチーンガーン

母ちゃん・・お母さん

文句があるなら、上げないわよプンプンハッ

半蔵・・・犬

それは困りますチーンあせる

むぎちゃん・・猫あたま

お代り下さ~いキラキラお願いキラキラ

半蔵・・・犬

おいらもお代り欲しいなぁショボーンアセアセ

むぎちゃんの程の肉量ではないが、母ちゃんは半蔵の為に、大目におやつを用意していましたお母さんラブラブラブラブ

母ちゃん・・お母さん

お肉をいっぱい半蔵に食べさせて上げたいんだけど・・・昨日、体重を測ったらまた半蔵が200g太っていたんだよねぇお母さんガーン

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ