深夜からの雨傘流れ星

こんな日でも散歩は

外す訳にはいけません馬アセアセ

柴犬飼い主、あるある話と思うのですが・・・アセアセ

散歩以外にもう一つ、そんな日でも外す訳にはいけないのもゴルフ練習ゴルフではなくて・・・アセアセ

スポランド】夏のゴルフ練習場情報

たまたま前から練習に一緒に行く事を約束していたからですロケット爆  笑ロケット

 

練習も終わりゴルフアセアセ我が家でご飯を食べる事にナイフとフォーク

「では遠慮なく頂きま~すキラキラお願いキラキラ

 

このなるみちゃんの食べっぷりに

感動したまゆみちゃんびっくりガーン

「やっぱりなるみちゃんは凄いやびっくりガーン

半蔵が驚くのも無理はない上差しハッ

 

この後、晩ご飯の為に用意していた焼肉までもなるみちゃん胃袋

胃袋イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

・・・・・・・

その頃、母ちゃんが帰宅車アセアセ

なるみちゃんと母ちゃんは初対面キラキラキラキラ

「では改めましてカンパ~イ」生ビール生ビール

この後焼肉焼肉どころか

 

持参のデザートまでピンクマカロンピンクマカロン

ペロリと食べてしまうなるみちゃん

みんなでびっくりしたリアクションイラスト - No: 22658198/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

皆、一同驚愕でした目目目ガーン

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ