半蔵・・・犬

よっ、待ってました

おいらの大好きな、スティックおやつやないかークラッカークラッカークラッカー

僕も密かに大好きなんだよねぇロケットてへぺろロケット

実は私も・・・しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

このおやつが大好きなのよニコニコラブラブラブラブ

 

美味しい匂いを嗅ぎつけたのか、チェロちゃんまでもが寄って来たびっくりはてなマーク

半蔵・・・犬

このおやつに1つだけ難点があって、ステックが上手く食べれないんだよなぁショボーンあせるあせる

どうやったら上手く食べれるんかなぁチーンアセアセアセアセ

よっしゃ、コレや上差しキラキラ

 

両手で持てばいいんやグッキラキラ

半蔵さんもやっと、コツを覚えたみたいやねラブラブラブラブ

コツを1回覚えてしまえばしめしめグラサンハッ

めっちゃ食べるの簡単やないかロケットてへぺろロケット

半蔵・・・犬

これこそ世間で言う

キラキラキラキラ

 

快感。 | R50(仮)-アールフィフティカッコカリ-

キラキラキラキラ

 

セーラー服と機関銃」 映像編 4 - 昼下りのティファニーで

って、ヤツヤークラッカークラッカークラッカークラッカー

無料イラスト 花火の背景

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ