夕方の散歩中、初対面のマリちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

どことなく恥ずかしいのか・・・アセアセアセアセアセアセ

ご挨拶程度で、去って行かれました馬馬アセアセ

 

今日の晩ご飯は町中華中国ナイフとフォーク

 

エビフライとキラキラ

しめじとハナッコリのバター炒めにキラキラ

麻婆豆腐キラキラキラキラ

それに回鍋肉キラキラキラキラ

そこで、お客さんから頂いたコチラの珍味でダウンダウン

 

勿論、日本酒日本酒で晩酌開始ロケット爆  笑ロケット

 

何故か才蔵、こちらの珍味に興味津々目目キラキラ

だって食欲をそそるわさびのいい香りがするんだも~んロケット爆  笑ロケット

かきこむイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

因みに今日のお昼の賄い飯上差しハッ

食堂のおばちゃんイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

食欲をそそる牛丼でしたキラキラキラキラ

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ