天気のいい日晴れはこんな格好でアセアセアセアセ

お客さんの出待ちする半蔵犬ハッ

 

先日、さくらちゃんに続いてはなちゃんまでも虹の橋虹を渡ってしまい虹キラキラ

虹の橋と動物の綺麗なイラストの事例・実績・提案一覧 【ランサーズ】

一人ぼっちなってしまった末娘のすもちゃんあせるあせる

そんなすもちゃんの元気付けにと、お店に呼んでみました馬馬アセアセ

才蔵・・犬ハッ

すもちゃんと会うの何年ぶりだろう・・・目目

しかし大きくなったと言うかぁ・・・アセアセアセアセ

才蔵・・犬ハッ

ちょっと太り過ぎじゃないかびっくりガーン

すもちゃん・・リボン

あの子がお母さんの事太り過ぎ豚だって言ってるよグラサンハッ

おんちゃん・・お母さん

それは私じゃなくてあんたの事でしょプンプンハッ

すもちゃん・・リボン

ねぇ、そうなの?

才蔵・・犬ハッ

いやいや・・それはその・・・ガーンガーンガーン

いろいろな表情の犬のイラスト「ひらめいた顔・驚いた顔・焦った顔・悩んだ顔」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

その後母ちゃんが帰宅車アセアセ

 

何事も無かった様にすもちゃんは、母ちゃんの膝の上にちょこんと座ってくつろいでいましたハートのバルーン

半蔵・・・犬

やはり女はミステリーだわなぁ~おばけくんおばけくんおばけくんガーン

 

才蔵・・犬ハッ

はい~目目ガーン

すもちゃん・・リボン

お二人さん、何か言った?

チ~ンガーン

汗 イラスト!たら〜り汗【イラストマーク】 | 商用フリー(無料)のイラスト素材なら「イラストマンション」

因みに本日のお昼の賄い飯キラキラキラキラ

食堂のおばちゃんイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

午後から休診の為、餃子と言えばコチラのお店でダウンダウン

ジャストメニューでニラレバ・豚キムチ・野菜炒めを追加キラキラキラキラ

 

早速、大人の義務教育でビールを生ビール生ビールキラキラ

 

 

父ちゃんは流石633グッハッ

しかも気道確保で一気呑みハートのバルーンハートのバルーン

最後には酎ハイまでもリクエスト筋肉ハッ

現在午後12時55分

大変おいしゅうございましたm(__)m

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ