すっかり陽が長くなって来た、今日この頃

そのお蔭か、半蔵の足取りも軽快である馬馬アセアセ

この表情を見れば一目瞭然ロケット爆  笑ロケット

散歩も終え馬馬アセアセご飯も食べて満足したのか・・ダウンダウンzzz

才蔵はと言うと、大人達の晩ご飯に興味津々目目ハッ

今日の晩ご飯は、ヒラメのお刺身に

ちょこっとから揚げ鳥ハッ

更に、韓国風チャプチェと

お客さんから沢山、わらびを頂いたので母ちゃんが和え物と

わらびの天婦羅を作ってくれました拍手拍手キラキラ

口直しに、刺身の漬けを新玉ねぎの上に乗せた、海鮮サラダキラキラ

この品は、これまたお客さんから頂いた、ワカメの茎に山椒がたっぷり入った佃煮上差しキラキラ

 

おかずと言うより、晩酌日本酒のお供ですよねグラサンハッ

こんなにおかずが勢ぞろいしてれば一目散に起きてしっぽフリフリしっぽフリフリおねだりする半蔵が終始ご就寝キラキラ流れ星キラキラ

 

体調でも悪いのかと心配していたら・・・ダウンダウン

〆飯でスーパーのお寿司寿司を食べ始めるとダウンダウン

ご覧の通りのありさまでしたロケット爆  笑ロケット

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ