半蔵・・・犬

母ちゃんは今日、久々の女子会かぁ目目アセアセ

才蔵・・犬ハッ

えぇ~マジでびっくりガーン

 

僕、何も聞いてないよープンプンアセアセ

父ちゃん・・お父さん

父ちゃんも留守番なんだから、安心しろ上差しハッ

 

才蔵・・犬ハッ

うんんんん・・・タラータラータラー

半蔵・・・犬

今日は母ちゃんのお姉さん、ユカさんが一緒だから大丈夫と思うんだけど・・チーンアセアセ

母ちゃんは逆に安心して、ベロベロに酔っちゃうかもしんないかぁグラサンハッ

女子会の開催場所は、最近オープンした日本酒を主としたお店日本酒キラキラ

県外各種の日本酒日本酒がずらっと目目キラキラ

日本酒に合う肴も、いっぱ揃ってるんだって上差しキラキラ

 

酒の肴は300円~500円と良心的キラキラキラキラ

日本酒日本酒は大好きだがラブラブ銘柄となると良く解らない母ちゃんアセアセ

そこで大将がお薦めの日本酒を・・日本酒キラキラ

このお店は日本酒を主にしてるだけに

なんとびっくりハッ

 

どの銘柄を呑んでも全て1杯500円キラキラキラキラ

この値段の安さに喜んだ母ちゃんは・・ロケット爆  笑ロケット

半蔵の心配をよそに、ベロベロ酔った状態で酔っ払い酔っ払い酔っ払い午前様でした時計ハッ

 

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ