ゴールデンウイークならではのお客さんラブラブラブラブ

今日は子供連れですが、宜しくお願いしますニコニコ

噂の才蔵君?それとも半蔵君?チーンアセアセ

僕は才蔵だよロケット爆  笑ロケット

 

この後、施術が終わる間時計ハッ才蔵と皆でお遊びタイム馬馬アセアセ

今日は子守りまでしてもらって、ありがとうございましたお願いお願い

才蔵君、また遊びに来るねニコニコラブラブラブラブ

こちらこそ、また一緒に遊ぼうね犬ラブラブラブラブ

子供連れのお客さんから、イチゴといちごいちご

 

パンを頂きましたパンキラキラ

早速母ちゃんは晩ご飯に・・・ダウンダウン

 

更に、生ハムとチーズチーズをトッピングして

いつもの定番、コンビニワインを赤ワイン赤ワイン

父ちゃんはと言うと・・ダウンダウン

 

太刀の塩焼きにキラキラ

里芋の煮物キラキラ

冷凍ウナギのかば焼きにキラキラ

スナックエンドウ豆とキラキラ

粗挽きウインナーキラキラ

今日の〆飯はトン汁と豚

おむすびで終了しましたおにぎりおにぎりキラキラ

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ