物音もしない目目

とても静かだニヤリハッ

これだったら誰も居ないよな目目ハッ

それでは遠慮なく、させて頂きますグラサンハッ

ジャーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

チューリップに小便かけちゃ、ダメだろーメラメラ節分メラメラ

怒り イラスト素材 - iStock

こっぴどく叱られた半蔵犬でしたショボーンあせるあせる

柴犬の子犬がトイレから外しておしっこをしていしまったイラスト Wall Mural-yamamedal

マナーには気を付けましょうね上差しハッ

 

家に帰ると晩ご飯の準備が出来ていましたお母さんアセアセ

先ずは、地タコの刺身に上差しハッ

ほうれん草のお浸しキラキラ

それにちりめんじゃことカニみそグッキラキラ

と、ツナサラダキラキラ

何かチーズチーズの匂いが・・・目目ハッ

それもそのはず、冷蔵庫にある食材で作ったなんちゃってチーズフォンデユキラキラキラキラキラキラ

誰も見ていない内に・・・グラサンハッ

 

ちょっとお味見をニヤリハッ

コラ才蔵、お行儀の悪い事はしないのメラメラプンプンメラメラ

怒っているお母さんのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

こんなに怒られた時は・・・

寝たふりをするに、かぎりますよねぇグラサンハッ

ではぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ