つい数ヶ月前はこんな感じだったのに・・・雪雪雪

そんな日でも、欠かさず行くのが朝散歩馬アセアセ

半蔵・・・犬

冬の澄み切った空気

半蔵・・・犬

深呼吸すると鼻がツーンと来て、冬の季節雪を実感するんだよね上差しハッ

ところで・・・才蔵は?目目ハッ

才蔵・・犬ハッ

僕はお母さんから「あんたは猫か猫

と言われるくらい冬は寒くて苦手なんだぁ犬ガーン

半蔵・・・犬

確かに才蔵はいつもコタツに入ってるもんなぁ

※才蔵はいつもこんな状態です

陽が昇り天気は回復しましたが、未だ路面は凍結したままダウンダウン

なのでお客さんやスタッフさんの危険を考えた結果!

 

臨時休業のお知らせの張り紙|可愛いイラスト入りテンプレート

ってな事で急遽、昼宴会の準備に取りかかる父ちゃんと母ちゃんであったロケット爆  笑ロケット

 

返礼品で得た気仙沼産のホルモンを使って

寒い日だからこそ今日も鍋料理にダウンダウン

塩ニンニク味でめっちゃ美味くGOODキラキラキラキラでした

 

後は母ちゃんが鯛のあら煮キラキラ

またまた出ました返礼品カツオのたたきキラキラキラキラ

マスタードソースのステーキサラダキラキラキラキラ

それにタコの磯辺揚げ等、その他諸々グッキラキラ

この日の昼呑みのお供は熱燗日本酒です爆  笑

更に、目の前のコンビニで買って来たナゲットにはダウンダウン

現在15時過ぎと言うのにワインが登場赤ワインキラキラ

半蔵・・・犬

自分達だけ楽しんでプンプンハッ

 

おいら達にはおこぼれくらい無いのかYOー

父ちゃん・・お父さん

はいはい分かってます

才蔵、はいどうぞお父さんラブラブ

半蔵・・・犬

父ちゃん、おいらには無いのかYOー

父ちゃん・・お父さん

半蔵もハイ、どうぞグラサンハッ

 

半蔵・・・犬

これじゃーおいらの首が

折れちゃうYOー

緑のキャップを持つヒップホップ虎のイラスト のイラスト素材・ベクタ - . Image 42722607.

それでは本日も半蔵&才蔵ブログへご訪問

ありがとうございましたの無料イラスト | フリーイラスト素材集 ジャパクリップ

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ