朝散歩の途中、チェロちゃん宅に表敬訪問馬アセアセ

チェロちゃんは14歳

 

初めて出逢って9年になりますが、最近つくづく老い感じますガーン

数年前のチェロちゃんなら、母ちゃんの姿を見ただけで尻尾ブンブンしっぽフリフリしっぽフリフリ状態でしたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

これは3年前のチェロちゃん馬馬アセアセ

 

しかし最近のチェロちゃんは・・・

 

尻尾も下がり気味で、こんな感じですショボーンアセアセアセアセ

我が家の半蔵も6月で10歳になります

最近半蔵も涙目が酷くなり目目こまめに目の周りを拭いてあげてるのですが・・・

 

黒いシミらしき跡が増えて来ましたえーんあせるあせる

それに寝る時間も前より長くなってきて・・・

ほぼ昼間はこんな感じでzzzzzzzzz

そんな日の我が家の晩ご飯ナイフとフォーク

 

イカと舞茸の天婦羅にキラキラ

豆腐の卵とじキラキラ

それに豚の生姜焼きでしたキラキラキラキラ

因みにご飯が登場すると、寝ていた半蔵は10歳になっても尻尾をブンブンしっぽフリフリしっぽフリフリさせて寄ってきますロケット爆  笑ロケット

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ