まだ桜が散る前の頃

アメリカ、サウスカロライナ州アメリカからお母さんのお見舞いに帰国したモックちゃん飛行機アセアセ

ノースカロライナ州 - Wikipedia

アメリカで大人気のストアで買ったお土産を引っ下げて遊びに来てくれました車アセアセ

半蔵と才蔵にはおもちゃと

ジビエとさつま芋で作ったスティックおやつを

父ちゃんと母ちゃんには台所用品と

ソルト系の入浴剤を

先ずは日本犬犬のお口に合うか

おやつのテイスティングを

半蔵にしてもらう事に

アメリカアメリカでは日本食日本を中々口に出来ないモックちゃんの為に母ちゃんが

 

ザ・Japanese料理日本でお持て成しキラキラキラキラ

早速、モックちゃんは自分のハイボールキラキラ

では揃ったところで、カンパ~イ生ビール生ビール生ビール

ザ・Japanese料理日本をご賞味あれキラキラキラキラ

半蔵は、さっきのアメリカンおやつが気に入ったのか

才蔵と一緒に入れ食い状態ロケット爆  笑ロケット

 

今度は、日本酒好きなモックちゃん持参のお酒を持っての記念撮影スマホハッ

では一献召し上がれ日本酒

そこで母ちゃんが事前に用意していたフグの白子キラキラキラキラ

更にフグのひれ酒ナイフとフォークまで用意してるとは流石母ちゃん拍手拍手キラキラ

早速モックちゃんは、アメリカアメリカのお友達にこのシーンを拡散してもらう為の写メ撮り開始スマホハッ

ひれの香りを楽しみながら、味わうモックちゃんであったグッキラキラ

この日はお泊りとあって

夜中まで「宴日本酒が続くのであったロケット爆  笑ロケット

追記、モックちゃんは今回5月初旬まで滞在するので、また遊びに来た時の様子をご紹介します!お楽しみに

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ