つい1週間前の桜の樹桜桜

今ではこんな感じに、なっちゃいましたあせるあせる

母ちゃん今日も、大漁やなぁ・・・目目ハッ

 

Amazon | 大漁旗 大漁 鯛イラスト 1500mm幅 (エステルカツラギ) BC-59 (受注生産) | 店舗用のれん・提灯 |  文房具・オフィス用品

今日もお客さんから頂いたマグロの中落ちとハラミに

高級な味付け海苔を母ちゃんが持って帰ってくれました花火花火花火

早速母ちゃんが、マグロの調理に取り掛かりますお母さんアセアセ

 

ハラミは塩焼きにキラキラ

中落ちはネギトロにグッハッ

 

半蔵と才蔵にもお裾分けをラブラブラブラブ

ネギトロは絶品だからなぁグラサンハッ

では、頂きま~すロケットニコニコロケット

 

才蔵も、どうぞラブラブラブラブ

ペロペロアセアセ

あれ?どうしたの?浮かない顔をして・・チーンアセアセ

 

今日の僕の気分は、マグロじゃないんだよね~ショボーンあせるあせる

せっかく喜ぶと思って、調理したのにショボーン汗汗

何でそんな事を言うのよ~えーんあせるあせるあせる

今日の僕は、お父さんが食べようとしているチーズチーズの気分なんだよねぇ目目ハッ

フォローしてね!

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ