近年、新たなサウナブームが訪れて来ている事を皆さんは、ご存じですか?上差しキラキラ

ご覧の通りYouTubeを始め

TV各局、サウナ番組が多くなっておりますキラキラ

その影響に感化された我が家の父ちゃんロケット爆  笑ロケット

この日仕事帰りに、近くのサウナ付き温泉に入湯アセアセアセアセ

元々この施設は湯治場だったらしく、それだけに泉質は良く、サウナは小さいですが高温サウナがありますアセアセアセアセ

一歩、浴場から離れると、この様に外浴が出来る設備も完備していますグッキラキラ

 

サウナ後の外気浴のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

山口県宇部市で湯治をするなら天然温泉の片倉温泉くぼた

父ちゃん曰く

 

「今日の1日サ道の極みキラキラキラキラとといましたーキラキラキラキラ

サ道~第1話~ : 東京銭湯お遍路600

事前にその事を伝えてた父ちゃんは、母ちゃんにサウナめしを準備させていましたお母さんアセアセ

 

半蔵・・・犬

父ちゃんが言う様に、確かにテーブルの上は料理がととのってるなぁ~グラサンハッ

才蔵・・・犬ハッ

因みに僕の食欲もととのってま~すロケット爆  笑ロケット

半蔵も才蔵も、父ちゃんが言うとといましたと、意味が違うんだけどなぁお父さんあせるあせるあせる

ドラマ・サ道2021】コロナ禍の現実を描きつつサウナー垂涎の最新作 テントサウナや関西の名店も登場 - 特選街web

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ