つい1週間前は桜満開桜だったのに

 

先日の雨と突風でご覧の通りダウンダウン桜が散ってしまった半蔵地区

 

 

そんな時、お昼の賄い飯を食べていたら・・・

食堂のおばちゃんイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

才蔵・・犬ハッ

僕にも何か頂戴よ~しっぽフリフリしっぽフリフリハートのバルーン

半蔵・・・犬

おいらのも何かくれよぉキラキラお願いキラキラ

しょうがないわねぇチーンあせるあせる

半蔵・・・犬

なんやこれびっくりガーン

 

モヤシやないかーえーんあせるあせるあせる

夕方散歩も終わり帰ってみると馬アセアセ

今度は我が家の晩ご飯タイムナイフとフォークキラキラ

半蔵・・・犬

今日は天婦羅かぁ目目ハッ

 

これじゃおいら達、食べられんぞショボーンガーン

穴子の天婦羅だろ?

竹輪は磯辺揚げにしているし・・・チーンアセアセ

わっ!肉があるじゃんかよーロケット爆  笑ロケット

 

これなら食べれるわグッキラキラ

何故か才蔵はダウンダウン

鯨のベーコンが良いらしい目目ハッ

しかしながら、二人の本日のおやつはジャガとジャーキーでしたキラキラ

母ちゃんはと言うとダウンダウン

ガッツリ焼酎を入れたお湯割りを

才蔵・・犬ハッ

おやつのジャガ?と焼酎の芋はてなマークはてなマークそんな事より、僕にとって気になるのは・・・目ハッ

才蔵・・犬ハッ

やっぱり鯨のベーコンなんだぁ上差しキラキラ

 

すると母ちゃんが日本酒日本酒を吞みながら

「鯨?才蔵には100年、早いわねぇ~」グラサンハッ

 

それを聞いた才蔵の頭の中ははてなマークはてなマークはてなマーク

老犬イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

多分、こんな感じを想像していたのでしょう爆  笑ハートのバルーン

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ