3月24日から父ちゃんの還暦旅行に母ちゃんと出発車アセアセアセアセ

先ず初日、北九州市八幡西区に住んでる妹ふみちゃん宅に訪問アセアセアセアセ

還暦旅行ともあり、ふみちゃんが写メスマホハッに撮れない程の料理を用意してくれましたキラキラキラキラ

先ずは乾杯生ビール生ビール生ビール

5年ぶりの再会に話が盛り上がり、持ち込みの日本酒で更に更にロケット爆  笑ロケット

あくる朝8時半に八幡西区を出発し10時頃、久留米市に到着車アセアセアセアセ

昨日の酒を抜く為、コチラの温泉施設へダウンダウン

サウナ施設が整っており父ちゃん初のメラメラ熱波師の洗礼メラメラを受ける事にアセアセ

サウナ熱波師イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

ゆっくり汗を流した後、早めのチェックイン

西鉄久留米駅方面に昼酒が出来るお店を探索上差しハッ

ご覧の通り雨なので一番街アーケードの中でお店を探す事に

昼酒1発目はコチラのお店で

先ずは633で生ビール生ビール

気道確保キラキラキラキラ

このお店はつくねが1押しですがあせるあせる

母ちゃんは即刻

たいらぎわた酢を注文キラキラキラキラ

父ちゃんは牛ハツ串をグッハッ

お店お薦めのこの日本酒も、同時に注文日本酒キラキラ

後は福岡グルメの定番の胡麻鯖で無く胡麻カンパチですが出汁たっぷりで美味いロケット爆  笑ロケット

それと母ちゃんの大好物、焼き牡蠣登場ハートのバルーンハートのバルーン

 

ご覧の通り、日本酒が出て来る出て来るロケット爆  笑ロケット

 

父ちゃんはこの後に備えて酎ハイを上差しハッ

さてさて2発目のお店は・・・

久留米と言えば豚骨ラーメンの元祖上差しハッ

 

この地区でも有名なコチラのお店へ

先ずはやはり633から生ビール生ビール

この焼きワンタン

パリパリホルモン焼きに興味をそそられた二人目目キラキラ

 

結局ラーメン喰わずに退散

お店近くにあったマッサージ店を見つけ

母ちゃんはリラグレーションタイムハートのバルーンハートのバルーン

父ちゃんはホテルに戻り、3発目に備えてゆっくり入浴アセアセアセアセアセアセ

程よい時間になったので、母ちゃんが道中目を付けていた

本日3発目コチラのお店へダウンダウン

このお店のイチ押しが

馬レバーの刺身キラキラ

それとホルモンの串焼きキラキラ

この注文メニューなら

お酒がすすむ事間違い無し上差しハッ

更に4発目

鶏皮の専門店

 

これまた美味でごじゃりま~す~キラキラキラキラキラキラ

本日最後5発目

 

やはり久留米最後の夜は豚骨ラーメンラーメン締め括りたくなり

おつまみチャーシューで1引っかけた後

元祖豚骨久留米ラーメンラーメンで〆る事にキラキラキラキラ

明日は隣町八女市でのゴルフゴルフが待っているので、早めにホテルに帰るご就寝する事にしましたzzzzzzzzz

還暦旅初日はこんな感じでしたロケット爆  笑ロケット

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ