今日は後輩のミーちゃんが昼飯を食べに来る日車アセアセ

今回はニラたっぷりのスンドゥブチゲ鍋を用意キラキラキラキラ

サラっと平らげた後

 

デザートはロールケーキロールケーキとなりましたグッキラキラ

この風景は半蔵地区の市街地

何故か半蔵の後ろ姿がダウンダウン

ずっと飼い主の帰りを待つ忠犬ハチ公の様に・・・ダウンダウン

ハチ公クラブ/絵で見るハチ公物語(3)

待ちに待った飼い主さんのお帰りかと思ったら・・・しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

 

半蔵・・・犬

あれ?ガーンガーン

忘れ物を取りに戻って来たミーちゃんでした爆  笑アセアセ

陽が沈む頃、母ちゃんが帰宅車アセアセ

今日は頂いたトラフグでちり鍋鍋

 

フグのから揚げが登場キラキラキラキラ

では頂きま~す生ビールハッ

半蔵・・・犬

皆ながフグ、フグと騒ぐが、そんなに美味いのかねぇチーンアセアセ

母ちゃん・・お母さん

せっかく半蔵にも食べさせて上げようと思ったんやけど目目ハッ

 

半蔵・・・犬

至らん事、言うんじゃなかったショボーンガーン

これは忠犬ハチ公の真似でなく

ただ落ち込んでる半蔵の後ろ姿でしたショボーンガーン

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ