p>本日の賄い飯って・・・キラキラキラキラ

 

食堂のおばちゃんイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

才蔵・・犬ハッ

えっ?これだけ?アセアセ

この後直ぐにお客さん対応しないといけないので・・・

オイルマッサージのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

コロッケとプチトマト1個となりましたアセアセアセアセ

そんな感じやから今日はあんた達に構っている時間は無いのお母さんアセアセ

半蔵・・・犬

誰が「構ってて??」

 

そないな事、言っとりゃせんぞーアセアセアセアセ

それよりも早よー、おやつ喰わせんかいメラメラプンプンメラメラ

あんたもしかして・・・上差しハッ

 

じゃりン子チエの「テツ」の真似をしてんの?

疲れがたまらないなら鬼もあり – JAM HAIR Blog

半蔵・・・犬

そいつ誰やねんはてなマークはてなマーク

半蔵・・・犬

そのテツって奴、お前知ってるか?目目アセアセ

 

才蔵・・犬ハッ

チエと言う一人娘の父親で、めっちゃ口とガラの悪いこんな感じのダウンダウン極悪非道ムキーと言われる奴ですわ上差しハッ

じゃりン子チエのお題一覧 - ボケて(bokete)

半蔵・・・犬

もしや才蔵がチエでおいらがテツって事かぁはてなマークはてなマーク

まっくらんど イラスト#41『チエとテツ』

 

才蔵・・犬ハッ

まぁ~そんなとこですわショボーンあせるあせる

 

半蔵・・・犬

もう少しおいらも、父親の自覚を持たんといかんなぁ~犬アセアセアセアセアセアセ

って考えてみたものの・・・上差しハッ

 

やっぱりおいらのに合わん筋肉ハッ

半蔵・・・犬

いかんいかんアセアセ

真面目な事を考えとったら、頭がおかしくなって来たわ魂魂魂

こんな時は黙ってこのまま寝よ~とおばけくんおばけくんおばけくん

じゃりン子チエ」のアイデア 20 件 | アニメ, 小鉄, 日本 アニメ

知らぬ間に半蔵はテツから小鉄トラに代わっていたのであったグラサンガーン

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ