我が家の晩ご飯はナイフとフォークハッ

 

剣先イカのお刺身にグッハッ

海老と茄子の天婦羅キラキラ

更に、お客さんから頂いたマグロ中落ちの刺身キラキラ

才蔵・・犬ハッ

それより今、お父さんが食べている

チーズチーズキラキラが大好物なんだけど・・・目目キラキラ

才蔵・・犬ハッ

ねぇねぇお父さん、僕がチーズチーズが大好きだって

前にも言ったよねぇニコニコキラキラ

もしかして、忘れちゃったのかなぁショボーンあせるあせる

お父さんは「残り物にはがあるグッハッって言葉を、知ってるのかなぁ

お父さんに限って、まさか知らない訳は無いよねチーンアセアセ

あの「ことわざ」信じて、もう少し待ってみよ~とキラキラ流れ星キラキラ

才蔵はこの後、父ちゃんからチーズだけでなく、リンゴりんごまでも食べさせて貰ったそうですロケット爆  笑ロケット

 

才蔵にとって思いがけない「福ラブラブは・・・

リンゴりんごだったのかもしてませんね上差しキラキラ

 

フォローしてね!

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ