才蔵地区は連日の雨傘流れ星

この日の夕方散歩は湖畔公園=ときわ公園に行き、チェロちゃんを表敬訪問キラキラキラキラ

母ちゃん、うっかりチェロちゃんのおやつを忘れたらしく・・・お母さんガーン

チェロちゃんご機嫌斜めプンプンあせるあせる

帰る頃には夕陽が差し始めましたダウンダウン

今日の晩ご飯ナイフとフォークはカワハギの肝付き刺身に

匂いに敏感な二人キラキラキラキラ

最近めっぽう食卓に出て来るイワシの塩焼き

この匂いはイワシかと半蔵は思ったのか・・

この美味しそうな匂い

豚の生姜焼き豚の匂いでしたキラキラキラキラ

「僕は最初からわかってたさ」目目ハッ

と、言わんばかりの顔をしていた才蔵でした

 

おわりm(__)m

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ