6年前の今日、我が家に「才蔵」犬がやって来ましたロケット爆  笑ロケット

 

ヤンチャで淋しがり屋で人見知りの才蔵ですが、その頃の才蔵はまるでキラキラ天使如くキラキラとても可愛いパピちゃんでしたラブラブラブラブ

 

【半蔵の息子、才蔵が我が家に】

お迎えに行った道中、終始泣きっぱなしの才蔵!この後どうなる事と、心配でしたが、我が家に到着すると、この落ち着きぶりチーン

初対面ではありませんが、我が家で会うのは初めて!

半蔵の行動を見ていますと・・・目ハッ

 

ちゃんと息子才蔵のお尻を匂っていますニコニコ

すると上差しハッ

才蔵も、半蔵のお尻の匂いを確認し始めましたニコニコ

お互いに嫌がる事もなく、ごく自然に・・・ラブラブ

丁度その頃、ブログ仲間の「ミルキー」さんが、我が家に到着車

早速、才蔵の初仕事!お出迎え・・・てへぺろキラキラ

ミルキーさんは派遣型「ペットシッター」をご自分で営まれ、ワンちゃんの知識に詳しく、我が家も才蔵を迎えたきっかけに「ミルキー」さんの、お世話になる事にしましたお願い

とても分かりやすく、ご説明をして頂いたお陰で、多頭飼い初心者の父ちゃん・母ちゃんにとって、凄く安心しましたてへぺろ

手続きが完了したところで、才蔵と記念写真スマホハッ

ミルキーさんのお仕事についての詳細は

ここをポチっと押して見て下さい

では息子才蔵君の迎え入れが無事、終了したところで

 

みんなで乾杯生ビール

 

今日は母ちゃんの友人、トラちゃんも駆けつけてくれたお陰で、母ちゃん自慢のおでんが登場おでん右おでん左おでん真ん中

ざっと、こんな感じですダウンダウンてへぺろ

更に上差しハッ

お祝いの時には欠かせないお寿司寿司

半蔵も才蔵も、こんな穏やかな表情を見せてくれました犬キラキラ

母ちゃんも今日は気合十分上差しハッ

半蔵Tシャツまで着ておりますてへぺろキラキラ

母ちゃんはこんな時、お酒をガブガブ呑むのが習わしですが、今日はとにかく、写メ撮りに専念スマホカメラ

時が過ぎ、ケージに入ってる息子才蔵を見ると目ハッ

 

才蔵・・犬ハッ

おいおい、そこの大人たち!上差しハッ

なんで僕を出してくれないんだよー!プンプンハッ

お前の母ちゃんで~べ~そ!

 

あっかんべ~だ!メラメラムキーメラメラ

【本日の最後に・・】

才蔵の父親、半蔵が4歳の誕生日の記念にようこちゃんが作ってくれたDVDに、半蔵が7年前、我が家に来た時の様子が映像に残っています。※2018、6月22日から今日現在で視聴回数がなんと274回犬タラータラータラー

 

ユーチューブで【柴犬半蔵&才蔵】と、検索したら約50作品アップしてるので、良かったら視聴回数の拡散に、ご協力をお願いしますm(__)m

 

 

ご視聴、ありがとうございましたm(__)m

 

フォローしてね!