昨日の朝方から半蔵地区では珍しく

凄い雪が降りました雪流れ星

 

やったーグッキラキラ今日は手ごろな値段で、母ちゃん父ちゃんが大好きなカワハギの刺身&生の肝付きが手に入りましたロケット爆  笑ロケット

後は、スーパーで買って来た鯵のしそ巻きフライに

見た目が悪いが、ベーコンと玉ねぎの玉子炒め

更に、大根の煮物に

お客さんから頂いた、ワカメの茎の山椒和えとサラミ!以上が晩ご飯のメニューですナイフとフォークキラキラ

すると・・・ダウンダウン

盲導犬の特集がテレビで放映されてて目目ハッ

さすが盲導犬は、ご主人に従順だ拍手拍手キラキラ

横断歩道でもご主人を守る為に、きちんと「お座り」して待って居るもんなぁびっくりアセアセ

 

おいらがお座りしている時は・・

ご飯の時だけ爆  笑タラー

この日の〆飯は、これまた見た目に問題がある、ミートパスタパスタキラキラ

父ちゃんが食べようとすると、確かに半蔵は「お座り」して待っていましたニコニコアセアセ

 

フォローしてね!

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ