【先日のお話】

中学の同窓会のお誘いが昨年からあり、父ちゃんは45年ぶりに会う同級生との再会に胸を躍らせ勿論出席と返事をしましたが・・・

 

年末からの「頸椎ヘルニア」が再発した事で出席を見合わせ様かと前日まで悩んでいた結果、やはり出席する事

痛みを麻痺させる為、開催時間前に1杯日本酒生ビール引っかけて行こうかと思った矢先にハプニング発生!

 

なんと父ちゃん開宴時間を間違え、この焼き鳥が出て来た時には開宴30分前びっくりガーン

急いで食べお父さんアセアセ急いで呑み生ビールお父さんアセアセ急いで走りアセアセアセアセギリギリに間に合うと言う事がアセアセアセアセアセアセ

懐かしい仲間と語り合い、父ちゃん曰く

「自分の思いで探しにウインク還暦同窓会に参加したそうですグッキラキラ

父ちゃんの学年は100名程度の生徒数です

 

この日の参加者は約30名、そこそこの出席率でした

一次会で盛り上がった後は二次会に上差しキラキラ

 

この雰囲気を見て解るようにダウンダウン

昔話に花が咲き、大変な盛り上がりロケット爆  笑ロケット

 

特に女子同級生お母さん「俺ってどんな感じの生徒やった?」と聞いてみると5人中3人が・・・「うさん臭かった」と言われたそうで・・・アセアセアセアセ

 

続いて男子同級生お父さんに同じ質問をしてみると・・・「妙に目立つ奴やったなぁ」こんな回答が多かったそうですキラキラキラキラ

二次会も終わり夜も更け、一同解散拍手拍手

 

地元故郷に帰り呑みに出た時は必ず立ち寄るラーメン屋ラーメン還暦同窓会の〆でした。

あまりにもお開きが早かったので早朝5時過ぎの電車に乗って帰る事にダッシュダッシュダッシュ

 

余程腹が減ったのか地元のうどん屋さんで朝からガッツリ飯を完食ダウンダウン

やはり家に戻り疲れがドット出たのか、満足気な顔でご就寝zzzzzz

それにつられて才蔵も

才蔵のこの表情はやはり父ちゃんが1日留守をするだけで寂しかった様ですしっぽフリフリしっぽフリフリハートのバルーンハートのバルーン

この後も才蔵は、ベッタリ父ちゃんの側から離れませんでしたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

疲れた飼い主の背中に乗る柴犬のイラスト - ONWAイラスト さん

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ