夕方散歩も終わり馬馬アセアセ

いつもの我が家の晩ご飯ナイフとフォークキラキラ

 

今日は、マーボー茄子にキラキラキラキラ

ゲソともやしのバター炒めキラキラキラキラ

母ちゃん自慢の、レバーの生姜煮グッキラキラキラキラ

この手羽先いつ見ても美味そうやなぁ目目ハッ

おいらが「食べたい」って、この気持ちラブラブラブラブ

誰が気づいてくれるんだろうショボーンガーン

半蔵、手羽先が食べたいんでしょ?ニコニコラブラブラブラブ

流石母ちゃん、よくぞ気づいてくれました拍手拍手キラキラ

欲言えば、もう少し大きい手羽先が欲しいんだけどねぇグラサンハッ

あれ?びっくりアセアセ父ちゃん

 

美味そうなモノを喰ってるじゃんか目ハッ

その品と言うのがダウンダウン

母ちゃん手作りの、ちりめんジャコ入り炊き込みご飯でした

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ