才ちゃん、お久しぶり~ラブラブラブラブ

ご近所のミカちゃんが、仕事帰りに急遽遊びに来る事になったので車アセアセ

母ちゃんが急いで、有り合せのモノで晩ご飯を用意アセアセアセアセ

才蔵・・犬ハッ

この中で、僕が食べれるモノってあるのかなぁ目目ハッ

あっ、里芋があるぞ爆  笑キラキラ

半蔵・・・犬

母ちゃん、さっきから水割りばかり作っているが・・・

おいら達のおやつは用意してるのかなぁチーンアセアセ

才蔵・・犬ハッ

ミカちゃん、自分ばっかり食べないで

おいらにも里芋を食べさせてよーえーんあせるあせる

半蔵・・・犬

才蔵がムキになるのは無理はない上差しハッ

母ちゃんが作る里芋の煮物は、絶品だからなぁキラキラキラキラ

ひらめいたぞ上差しキラキラ

才蔵・・犬ハッ

出たー!師匠の必殺技手裏剣手裏剣

 

おねだり膝枕だーキラキラキラキラキラキラ

半蔵・・・犬

おいらが膝枕をしてもらうと普通の人は「半蔵君、可愛い~ラブラブラブラブとか言っておやつををくれるんだよね

 

余程、里芋の煮物が美味しかったのか、ミカちゃんは完食結局ラブラブラブラブ

半蔵と才蔵のおやつは

父ちゃんがリクエストしたざる蕎麦になっちゃいましたグラサンハッ

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ