無事仕事を終えアセアセアセアセ

皆で晩ご飯を食べる事にナイフとフォークキラキラ

鶏鍋=水炊き鍋が出来るまで

先ずは酒のツマミでダウンダウン

 

それぞれ一献開始生ビールキラキラ

鶏の出汁のいい香りグラサンハッ

たまりましぇ~んロケット爆  笑ロケット

才蔵、あんたも食べたいんでしょ?

はい、どうぞハートのバルーン

よう子ちゃん、こりゃなんだ?目目ハッ

これはちらし寿司って言うんよ上差しハッ

美味そうやんけぇグラサンハッ

僕も食べたいよぉしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

まるで入れ食い状態であ~るアセアセアセアセアセアセ

よっしー気付きの愛らんど☆ | SSブログ

すると半蔵がグラサンハッ

父ちゃんが取り出した鶏皮のから揚げキラキラキラキラ

ロックオン銃ハッ

ロックオンのイラスト素材 [70929414] - PIXTA

まるで獲物を狙う、ハンターの様でした銃ハッ

猟師イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

追記、ちょっとハンターのイメージと違うかぁびっくりガーン

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ