雨上がりの日流れ星流れ星

 

いつもの夕方散歩の途中に、チェロちゃん宅に寄ってみました馬馬アセアセ

チェロちゃん・・リボン

才蔵君、あそこに居るのは半蔵さんだよね目目

 

チェロちゃん・・リボン

何でこっちに来ないのかしら・・・チーンあせるあせる

母ちゃん・・お母さん

半蔵、チェロちゃんとこに行くわよ!

 

半蔵・・・犬

母ちゃんおいらかなずちだから無理、無理ガーンガーン

あんたねぇ、あれは単なる水溜りでしょあせるあせる

半蔵・・・犬

思い起こせばおいらが3歳の夏花火

 

父ちゃんと初めて行った海での出来事浮き輪

父ちゃんは「犬だから泳ぎは得意」と、勝手に思い込んじゃってアセアセアセアセ

おいらは「嫌だ、絶対に嫌だ」って言ってるのにえーんあせるあせるあせるあせる

無理やり海へ連れられてアセアセアセアセアセアセ

ご覧の通りの始末って訳よダウンダウン

おいらそれ以来、水を見るとトラウマで・・・

足が竦んじゃうんだよショボーンガーンガーン

母ちゃん・・お母さん

って言うか・・・

結局最後は犬かき浮き輪覚えてさぁ

岸にたどり着いたじゃないのアセアセアセアセアセアセ

半蔵・・・犬

そう簡単に言うけど・・・

 

おいらはマジで本当に「死ぬびっくりかと思ったんだぜ!

その時の様子をご覧になりたい方は、下記のリブログ是非、クリックして下さい上差しハッ

大変、おもろかったでしょグッキラキラ

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

【では本編に戻りましょう】

 

この日の我が家の晩ご飯は、砂肝とピーマンの炒め物に

レバ串

それともやしナムル

ざっとこんな感じでした

 

半蔵と才蔵のおやつに砂肝をトッピング

 

そんな時、才蔵がこっちを見て・・・ダウンダウン

 

才蔵・・・犬ハッ

結局師匠は初泳ぎで犬かきを習得したんですよね上差しハッ

なのに水溜りごときで・・・

一喝する師匠のイラスト素材 [4739417] - PIXTA

ビビッてんじゃねーぞ!

筆文字 喝!のイラスト素材 [61168154] - PIXTA

 

フォローしてね!

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ