何故か母ちゃんが、お客さんらクロマグロを頂いたそうで・・・ダウンダウン

早速、お刺身にキラキラキラキラ

 

それ以外にも明太子入りだし巻き卵にキラキラ

冷蔵庫にある食材を使ってちょっこすき焼き鍋が食卓に登場鍋キラキラ

本日の晩酌は我が家定番のこの日本酒で日本酒

「僕のおやつは無いのかなぁ」目目ハッ

と、心配そうに眺める才蔵

勿論、マグロ入りのおやつは準備してま~す愛飛び出すハート

とにかく早くマグロが食べたいのか

才蔵は母ちゃんの指先上差しが気になるようで目ハッ

 

その時半蔵はと言うと・・・

半蔵・・・犬

母ちゃんおいらには、才蔵より大きいマグロを食べさせろよなグラサンハッ

そんな雰囲気の半蔵でしたニヤリハッ

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ