この日の半蔵地区はどんよりとしたお天気

早めに散歩を済ませ

チェロちゃん宅に表敬訪問馬アセアセ

勿論、チェロちゃんの狙いは目ハッ

お・や・つキラキラキラキラ

それに便乗してか才蔵までも・・・ダウンダウン

二人ともお行儀よくお座りして

おやつ待ちパーハッ

「はい」と号令した瞬間アセアセアセアセ

ポッキーを秒殺銃ハッ

更に、他のおやつも欲しがるいつものチェロちゃんでしたラブラブラブラブラブラブ

さてさて家に帰ると、お待ちかねの晩ご飯ナイフとフォーク

 

今日はカツオのたたきにキラキラ

サワラの南蛮漬けキラキラ

それにナマコにキラキラ

おから

最後に生ホタテと海苔が登場キラキラキラキラ

 

では一献日本酒頂きま~すキラキラキラキラ

流石父ちゃんほぐしたカツオたたき

半蔵と才蔵のおやつに

我が家の家訓は「先住者優先」なのに

なんでおいらが後回しなんだプンプンハッ

そこは父ちゃん、ちゃんと半蔵の気持ちを解ってか・・・グッハッ

半蔵、お前の為にと1番大きいところを残しておいたからな愛飛び出すハート

それを知った半蔵はダウンダウン

 

「おいら、日本一の看板犬目指して頑張るからなアセアセ

再び星飛雄馬⑥ - 2013年11月30日夜ごろにともだちさんが投稿したお題 - ボケて(bokete)

「半蔵、頑張ってねラブラブ

いいなCM 京楽 ぱちんこ 巨人の星 ハリセンボン - YouTube

ところで貴女はどなたなのはてなマークはてなマーク

※答え、星飛雄馬に実姉「あきこ姉ちゃん」でした

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ