夕方散歩も終わり馬アセアセ家に帰ると

ブリ大根にキラキラ

揚げ立ての天婦羅キラキラキラキラ

それに酢牡蠣が既に用意されていて

父ちゃんビックリーびっくりアセアセ

男 びっくり イラスト素材 - iStock

母ちゃん・・お母さん

そんなにビックリする事、無いやろ上差しハッ

 

やましい事でもあれば別やけどねグラサンハッ

そんな意味深な言葉ガーンを言い放ち

食事を始める母ちゃん

無料イラスト 井戸の幽霊オバケ怨霊ホラー悪霊怖いお化け不気味恐怖オカルト

何か今日のお母さん、怖いなぁ

母ちゃん・・お母さん

才蔵までも、そんなに怖がらんでもいいでしょうがグラサンハッ

あんたも何かやましい事ニヤリハッでもあるんかね?

才蔵・・犬ハッ

ドキガーンガーンガーン

驚いて目玉が飛び出す柴犬の動くイラスト | うごかわっ

さっき、おやつのリンゴりんごをペロペロした事をお母さんにバレてたのかなぁチーンガーン

才蔵・・犬ハッ

であれば・・・上差しハッ

少しお母さんのご機嫌をとっておかなくちゃ爆  笑ラブラブ

ると何故かこのタイミングで父ちゃんが

 

「母ちゃん、これでも食べるか?美味しいんだってぞグッキラキラ爆  笑爆  笑爆  笑

母ちゃん・・お母さん

うんはてなマークはてなマーク「美味しいだってぞ?」あんたそれって、誰から聞いたんニヤリハッ

 

えぇぇぇぇぇぇぇー魂魂魂魂

混乱する人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

半蔵・・・犬

あの感じじゃ父ちゃん、完全に動揺してるぜガーン

あの「デザートが美味しい」と教えてくれたのは・・・

 

近所のコンビニの店員さんだそうで・・・お父さんアセアセ

無料イラスト] コンビニ店員の男性 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

ティラミスのお買い上げ、ありがとうございましたウインクウインクウインク

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ