梅も散り始めた今日この頃

関東地方ではもう桜の開花宣言が出たとか・・

桜の商用利用可フリー写真素材4234 | フォトック

半蔵・・・犬

そんな日の晩ご飯ナイフとフォークは・・・・グラサンハッ

牡蠣フライに

これは何じゃびっくりアセアセ

 

豚肉とキュウリの炒め物はてなマークはてなマークはてなマーク

それに冷凍お好み焼きに

サーモンマヨとつぶ貝のお寿司寿司かぁ・・・チーンアセアセ

半蔵・・・犬

どちらにしても変な組み合わせやなぁびっくりガーン

 

晩ご飯ナイフとフォークがひと段落したと思ったら

 

半蔵・・・犬

なぬ?びっくりハッ

こんな時間から時計ハッ

母ちゃん、ワイン赤ワインを呑むんか~いロケットびっくりロケット

それもそのはず上差しハッ母ちゃんは事前に

ワインのツマミを買って来ていたのであ~るグラサン

半蔵・・・犬

始まったぞ目目ハッ

母ちゃんの寝酒の1杯がガーンガーン

才蔵・・犬ハッ

とは言っても、1杯赤ワインで終わらないのが我が家のお母さんだもんねぇ目目ハッ

才蔵・・犬ハッ

そんないつも酔っぱらてるお母さんの事をダウンダウン

1,417 酔った女の子 のイラスト素材・ベクター - 123RF

お父さんはどう思ってるのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

父ちゃんはなぁ

「今と変わらず、30年後の母ちゃんも愛してる」ー」」

PRISUMATIC GOD BOX【これが神箱か・・・】 - 30過ぎおっさんの遊戯王大好きブログ

才蔵・・犬ハッ

って事は・・・

30年後のお母さんがこんな風に成っても・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

30年後の母ちゃんダウンダウン

才蔵、何か言ったかい?

おばあさん イラスト divinebyeschoolsintl.com

才蔵・・犬ハッ

何はともあれ、結局お父さんは上差しハッ

おじいちゃんとおばあちゃんの無料イラスト素材ダウンロード|印刷素材.net

お母さんの事が大好き愛飛び出すハートって事かぁウインクウインクウインク

 

フォローしてね!

今日の記事が面白いと思った方は【リブログ】を宜しくお願いしますm(__)m

 

因みにこれはダウンダウンリブロース牛お間違えの無いようにロケット爆  笑ロケット

 

楽天市場】【家庭用】A5等級 神戸牛 リブロース 極上大判ロース ...

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ