才蔵・・犬ハッ

えっ?マジびっくりガーン

師匠、生きてますかぁ~チーンあせるあせる

半蔵・・・犬

ぐぅぅぅぅぅぅzzzぐぅぅぅぅぅzzz

才蔵・・犬ハッ

よくもまぁ~、こんな恥ずかしい恰好で寝られるもんだチーンガーン

半蔵・・・犬

何か言ったか?グラサンハッ

 

才蔵・・犬ハッ

別に何も・・・チーンガーン

 

えっびっくりガーン起きていたんですか?目目ハッ

半蔵・・・犬

おいらは結構、この寝方が気に入ってるんだよね~グラサンハッ

半蔵・・・犬

背中を床にくっ付けると、ヒンヤリして気持ち良いからな上差しハッ

 

才蔵・・犬ハッ

僕には全く、理解ができないわチーンガーン

才蔵・・犬ハッ

ところで師匠、そろそろお客さんが来る時間ですよ時計ハッ

 

半蔵・・・犬

おいらは大丈夫だから、自分の事を心配しろ上差しハッ

才蔵の心配はよそに、お客さんが来ると半蔵は、ちゃんとお出迎えが出来たのであ~る馬馬アセアセ

 

さてさて我が家の晩ご飯はナイフとフォーク

 

先程来られた、お客さんから頂いたサザエと

アサリを早速料理にグッキラキラキラキラ

後は、茄子とピーマンの煮びたしとキラキラ

野菜炒めキラキラ

〆にはナポリタンパスタとなりましたパスタキラキラ

才蔵・・犬ハッ

お父さん、師匠はビックリするくらい恥ずかしい恰好で昼寝してたんだよチーンアセアセ

 

えっ、マジでびっくりガーン

半蔵・・・犬

才蔵の奴、父ちゃんに告げ口をしやがってーボクシングハッ

 

フォローしてね…

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ