半蔵・・・犬

ちょっと無理して、遠くまで来てしまったなぁ馬馬アセアセ

この天気じゃ、更に気温が上がるかも知れないしチーンあせるあせる

今日はこの辺で帰るとするかロケット爆  笑ロケット

半蔵達にとって暑さは天敵ガーン

帰りは、車に乗せて帰る事にしました車アセアセ

 

本日の晩ご飯と言えば、シマ鯵の刺身にキラキラ

串カツ豚キラキラ

最近、母ちゃんがハマってるかぼちゃのサラダグッキラキラ

そこで出て来たのが本日のメインダウンダウン

海鮮鍋鍋キラキラ

今日は暑かったと言うのにアセアセアセアセ

我が家は、季節関係なく鍋料理が多いキラキラキラキラ

 

勿論、牡蠣・白身魚・蟹の爪の出汁が効いた雑炊で〆グッキラキラキラキラ

ここでご紹介上差しキラキラ

お客さんから頂いた、半蔵と才蔵へのおやつキラキラキラキラ

 

見た目はたい焼きそっくりびっくりアセアセ

二つとも、人間のおやつに当てはまりそうな品でした拍手拍手キラキラ

 

賞味期限がまだあるので今日でなく後日、半蔵と才蔵に食べてもらう事にします

半蔵・・・犬

おいら、今食べたいよーえーんあせるあせるあせる

 

才蔵・・犬ハッ

僕も僕もーえーんあせるあせるあせる

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

一先ず本編は終了ですが・・

 

父ちゃんの地元の後輩、公君キラキラキラキラ

ちょっと強面のマスター節分ですが、城下町萩市では有名なカクテルバーを営でいますカクテルグラストロピカルカクテル

9.28タレントで俳優の竹内力さんをキャスティングさせていただきました ...

※イメージ画像お借りしましたm(__)m

そのお店がなんとびっくりハッ30周年を無事に迎える事が出来たと、連絡がありました拍手拍手キラキラ

 

もし、萩にお立ち寄りの際には遊びに行かれたらどうでしょうか?

 

 

「半蔵ブログを見ています」と一言いえば、何か特別なサービスキラキラがあるかも知れませんよグラサンハッ

 

食品、飲み物、室内の画像のようですカクテルラウンジ ADEL=アデル

 

※お店の詳細は下記のリンクをクリックして下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

フォローしてね…

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ