半蔵・・・犬

今日はヒラソの刺身かぁグラサンハッ

 

あれ?目目ハッ

 

父ちゃんは、ブリの塩焼きから食べるのか?

 

両方ともおいらの好物なんだけど・・チーンアセアセ

やっぱり、出世魚のヒラソうお座の刺身にしようニヤリハッ

母ちゃん、もうちょっと大胆に大きく切ってくれよぉチーンあせるあせる

そうそうグラサンハッ

その調子、その調子ニコニコニコニコラブラブ

母ちゃん・・・お母さん

こんな感じで良いの?お母さんラブラブ

半蔵・・・犬

大胆に切ってくれたのは良いが・・チーンアセアセ

もう少し、量を増やして欲しかったなショボーンあせるあせる

 

フォローしてね…

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ