才蔵・・犬ハッ

ねぇねぇ、お父さ~ん目目ラブラブ

父ちゃん・・お父さん

二人とも、おやつが欲しいのか?ニコニコラブラブ

先住者優先だから、先ずは半蔵からニコニコラブラブ

次に、才蔵もどうぞニコニコラブラブ

半蔵・・・犬

母ちゃんのお皿に・・・目目ハッ

美味しそうなパンがチーズ1つだけ残ってるぞニヤリハッ

才蔵・・犬ハッ

あのパンは、僕達の為に残しているのかも・・グラサンハッ

あれ?びっくりタラー

最後のパンをチーズお母さんが食べっちゃたよぉえーんあせるあせる

僕達のパンチーズだと、てっきり思っていたのに・・ショボーンタラー

才蔵・・犬ハッ

ところでお父さん、パンチーズを隠し持っていませんか?ニヤリハッ

 

父ちゃん・・お父さん

元々あのパンはチーズ父ちゃんのパンだったの!それを母ちゃんが・・・えーんあせるあせる

才蔵・・犬ハッ

まるで我が家は「弱肉強食筋肉って事ですね爆  笑あせる

 

フォローしてね…

 

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ