才蔵・・犬ハッ

お父さん、明日も雨傘あせるかなぁ~

この日の半蔵地区は、昨夜からの雨傘流れ星流れ星

才蔵・・犬ハッ

僕は的には雨より、晴れの方が良いんだけどニコニコキラキラ

 

父ちゃん・・お父さん

確かに父ちゃんも、気分的には晴れの方がよいなぁ晴れ晴れ

才蔵・・犬ハッ

ところでお母さん、傘傘を持って出たのかなぁ~ショボーンあせるあせる

心配は無用上差しハッ実は母ちゃん、いつも車車に傘傘を常備しているのであるグラサンハッ

 

陽も暮れ、母ちゃんが帰宅すると早速、晩ご飯の準備お母さんアセアセ

 

先ずは、ヒラソのお刺身に

母ちゃんの好物カキフライ

更に、スーパーの特割で買った海老マヨと

玉子焼きに

最後は、あったかおでんでしたおでん左おでん真ん中おでん右キラキラ

才蔵・・犬ハッ

今日は雨だし・・・傘

僕は、お魚が食べたい気分だなうお座うお座

 

父ちゃん・・お父さん

傘と魚うお座がどう関係してるんだチーンアセアセ

才蔵・・犬ハッ

雨だと漁師さんは船流れ星流れ星波「漁」波に出れないでしょ?上差しハッ

 

だから少しでも売上協力でもしようと思ってねニコニコキラキラキラキラ

 

父ちゃん・・お父さん

才蔵の優しさは「海よりも深い」なぁ~拍手拍手100点

父ちゃん・・お父さん

父ちゃん、ちょっと出し辛いんだけど・・アセアセ

ヒラソ、こんな「量」で良いか?目目あせる

 

才蔵・・犬ハッ

全然大丈夫だよニコニコキラキラ

僕は「量」より「質」の方だから・・グッキラキラ

父ちゃん・・お父さん

才蔵は「質」かぁ~びっくりガーン

 

このヒラソは、スーパーのタイムサービス品時計ハッなんだけど・・・チーンあせるあせる

才蔵はまだまだ舌が肥えてないから、今日のところは内緒秘密にしとこ~とガーン

 

フォローしてね!

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ