いつも頂く、漁師船のお客さんから、お刺身の盛り合わせを・・ロケット爆  笑ロケット

特にマグロの中落ちは、海苔を巻いて食べると絶品ですグッキラキラキラキラ

父ちゃん・・お父さん

才蔵、食べてみるか?ラブラブラブラブ

半蔵・・・犬

我が家の家訓は「先住者、優先」だろ?上差しハッ

 

才蔵に勧める前に、なんでおいらじゃないんだよープンプンハッ

才蔵坊ちゃんは、海苔が気になるご様子ですショボーンガーン

母ちゃん・・お母さん

海苔を外したから、お食べなさいラブラブラブラブ

 

半蔵・・・犬

おいおい、母ちゃんまでもが才蔵なのか?チーンアセアセ

ぺろぺろ、ぺろぺろ

母ちゃん・・お母さん

では、半蔵師匠もどうぞラブラブラブラブ

 

半蔵・・・犬

おいらの方が、マグロの量が少なくないか?びっくりガーン

まぁ~仕方がないショボーンアセアセ

ぺろぺろ、ぺろぺろ

うぅぅぅぅ、何かやっぱり「腑に落ち」ないなぁ~チーンあせるあせる

さっき半蔵が食べたモノは「腑に落ち」では無くマグロの「中落ち」であるグラサンハッ

 

この日はバタバタしていたので、それ以外のおかずは、ホットモットでテイクアウトした「カツ豚とじ」とダウンダウン

「野菜炒め」キラキラ

それに、ホーレン草のお浸しと

冷凍焼き飯でしたキラキラキラキラ

本日も誠に、ご清聴ありがとうございましたm(__)m

 

フォローしてね!

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ