「梅は~咲いたが、はまだかいなぁ♫」

 

半蔵地区も、そんな季節になって来ましたニコニコラブラブ

今日は、茄子と厚揚げの生姜炒め

更に、ナポリタンパスタとパスタ

年末、お歳暮で頂いた高級ハムとセロリやチーズの盛り合わせキラキラ

やはりこのメニューなら、母ちゃんお気に入りのコンビニワイン赤ワインキラキラ

整体院市=いちの先生、おんちゃんは大好きな鶏鳥の刺身持参で、母ちゃんと楽しい歓談爆  笑爆  笑キラキラ

その様子をじっと見つめる才蔵君目目キラキラ

その姿をブログ用に写メ撮りスマホハッをしようと・・・グラサンハッ

才蔵・・犬ハッ

僕の承諾無く、また写メスマホハッを撮ってるなぁショボーンアセアセ

これって肖像権の侵害だよね18禁ハッ

ねぇねぇお母さん目目ハッ

 

写メを撮るならスマホハッ事務所を通す様に言っておいてよプンプンハッ

母ちゃん・・お母さん

事務所通すって言っても・・アセアセ

 

あんたは無所属なんだからねチーンガーン

 

フォローしてね!

【お知らせ】

看板犬半蔵&才蔵に、直接触れてみたい方には是非、下記のリンクをクリックして観て下さいダウンダウン上差しハッ

 

 

是非、僕達に逢いに来てね犬犬

お待ちしてま~すラブラブラブラブ